FC2ブログ

金縛りみたい

動けなくなるんですよ

例えば
やりたい放題エッチの後はぐったり?しちゃって

フニャフニャ

20181202.jpg

M男調教なのに
逆にやられたい放題

👅👅👅
(;´∀`)犬の猛攻撃

ですから
もし地震や火事なんか災害時は-

まだ湯菜が鍛えられたカラダでやりたい放題してる時におきてね♪
(神頼み)

でも
もし動けない状態の時になんかおきたら
湯菜姫だけでも助けるキモチでお姫様抱っこヨロシクぅ~
ヽ(´∀`)ノ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

粉红色

ホテルで遊んでたやつ🆙
まずピンクのボディストッキング見た目からエッチじゃん

あとナース💉

そもそも肌が限りなく褐色だから
白いパンスト似合わね-
(今後up)

20181125.jpg

ムチムチピンクのエッチな脚💕

コレ見せてないけど-
オープンクロッチでエッチなコトしやすいの👅

20181125_b.jpg

まぁ
こんなの着てるのフツーに見られたら言い訳のしようがないよね?w
(ドMな感じにも見えちゃう)

20181125_c.jpg

カーテン前開にしてミンナに見せて~
でもたまに絶叫してるから近所迷惑?(・_・;?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

畅快

色々考えた結果
湯菜姫の活動基盤は-

Twitter
ブログ【湯菜薬籠real】とかメインにしてく感じですかね
理由は様々ありますが…

基本的にカワイイ顔や肉体美拝ませて
チヤホヤされるの目的なので-

ミンナそのつもりでチヤホヤなされ
(ノ∀`)

20181111_1.jpg

床がピカピカに反射してるトコってあるじゃん?
そこでワザとミニスカートなんか穿いて-

自然に見られちゃうなんてテクニックも使いたいなって思う今日この頃


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

デッドアイ再び

よっしーの事件じゃないけど
ひき逃げの瞬間を目撃したコトがあるんですよ

ジジイが運転してるクルマが交差点に突入

ゆっくり渡ってる女の子に
後ろからコツンって

リュックに当たってそのまま前に倒れて
ジジイ低速のまま逃走

見た目、酒?酔ってるのかな?って感じ

まぁまぁ
湯菜も自分が1番大事だし

つい逃走しちゃうキモチってなんか理解できるじゃん?

でもフツー
お酒飲んで運転ってあり得なくね?って話

20181104.jpg

湯菜が当てられたら捕まえて-
とりあえず自慢の鍛えられた脚で百裂脚ですかね(ウソ)



ついにレッド・デッド・リデンプション2でましたね~
もぅさっそく部屋に閉じこもりギャング謳歌してます



無法地帯だし何やっても許されるって最高じゃナイ?
(賞金稼ぎにハントされる率高いけど)

つい間違えて馬でヒトひき回しちゃった~
( *´艸`)イイネ!


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

ヒワイ

まだヨルは生暖かいので

ボディストッキングで歩いてみたり
(もちろん薄手のコート羽織って)

まぁ

鍛えられた肉体美って
見せつけたくなるじゃん?

後ろはこんな感じ

20181008.jpg

背中あいてるから寒そうでしょ
冬は外出ムリそう

スベスベ肌ってよく言われがち

20181008-2.jpg

あと
下半身は~

20181008-3.jpg

エッチなコトするのに楽じゃない?

ちょっと脚フェチ系から逸れるけども

美body好きにはたまらんですよねっw

拝みに来るファンたちからは常に好評でしたぁ
L(‘▽‘)/・‥…━━━☆

他にもカラダに
ベビーオイルぬってキラキラさせたり

カワイイのにヒワイ?言われた見た目で悩殺したいな~とw


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR