FC2ブログ

HIIT

高強度インターバルトレーニング
湯菜って階段ダッシュしてるじゃないですか?

それってかなり負荷がかかってるので
フトモモ鍛えられ過ぎてて-

魅力的なアスリートっぽい美脚ができるワケなんですよ
(まぁ美脚の定義は人それぞれですが)

20171112.jpg

例えば
↓こんな階段見つけると

20171112_2.jpg

もう全力で走りたくなって
気付いたら人目もはばからず階段ダッシュしてるとゆう…

20171112_3.jpg

20171112_4.jpg

上まできて息切れ
(;゜0゜) ハァハァ

下にいたヒトはyellowのパンツ見れてよかったね!


※湯菜姫のトレーニングを目撃したら話しかけないでギャラリーとして見守るように
話されると集中できないし


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

信者の『声』

例えば-
私キレイでしょ?ゆうても

実物には敵いませんからね~

そんな湯菜に実際会いに来るヒトたちは後を絶ちません
そしてミンナを魅了してしまう小悪魔加減


ま、長文の賞賛コメントって気分イイよねぇ?って話。

Screenshot_201710_a.jpg

Screenshot_201710_b.jpg

Screenshot_201710_c.jpg


20171031_l.jpg

ムチムチなフトモモで顔面ハサミ~
( 「・ω・)「ガオー

テンション上がると大胆な湯菜が拝めるのカモ♪

今後も湯菜を賞賛してこーゼ!!
(*´∀`人 ♪


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

そして伝説へ…

台風も過ぎて
やっと天気のイイ週末が迎えられそうですよね-

てか
全然お出かけしてなくて
お休みの日は部屋でゲーム&筋トレばかりしてました

そういえば
日サロも行ってないから色白にもどっちゃう~

褐色ボディじゃなきゃ元気出ねぇ-
てか筋肉の張り?が引き立たないと嫌っ
o(`ω´ )o

20171023.jpg

フワフワなピンクのピアス可愛いでしょ
ネコグッズもたくさん取り入れたんでリアルで会えるヒトにはお披露目してアゲる~

20171023_2.jpg

今はブーツだったりします

しかも
ピンクのガーターとか
ちょっとエッチなのコートの下に着て散歩してたり


それでさぁ
先日ドラレコ搭載したんだけど

1年ほど前に高速でトラックに割り込みされたワケよ
強引な感じで

湯菜が助手席でパートナーが運転してて

その時にピンクのガーターストッキング穿いてたじゃん?
(知らないって?w)

ワザと並走して大胆にコート捲くって美脚見せつけてたら急にゆっくりになって
危険ドライバーからおとなしい優良ドライバーに!

窓から顔見せて手振ると譲り合いの精神も取り戻したとゆう…


湯菜姫の癒し効果は底知れないですな
って伝説



ココのチャーハンが一番好き!
餃子大きいし

20171023_3.jpg

店名当てたらキスしてやんよ
(*` 艸 ´)


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

ネオ貝ブーム

湯菜の中で激辛の次は貝!

貝といえばアサリから出る旨みなんてサイコーですよね

20171015_s.jpg

F市にあるオススメのラーメン店

アサリの出汁がベースで-
トリュフオイルの香りもステキな一品です

今度一緒に行こっ♪


貝といえば水

あの泳げない湯菜がついに…

20171015_2.jpg

ジムのプールにて
15㍍以上行ったゼ~
( °∇^)]ムキ

犬かきじゃなかったらもっと行けるの確信!
てかビート板持ってたら無限に泳げちゃうし

美脚に磨きがかかった?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

…いる!

ウチらみたいに見せたがり属性あると~
ついその辺の広場等でお尻チラチラ見せちゃったりするじゃないですか?

今回は
ヒトがいるのに全然気付かないで
お尻出して撮ってたって失敗談(あるイミ成功?)

20171006.jpg

逆光っぽくて分かりにくいカモですが-
奥の東屋にヒトの足が見えません?

座ってるの

コレに気付かなかったって?


違う違う!!
プンヾ(`・3・´)ノプン

この東屋でくつろいでいるヒトは確認済みで(自然と同化してる)
可愛い湯菜をチラチラ見てたからワザと挑発してたワケ

問題は
この時の湯菜の後ろ

後ろは緩やかな下りになってるんだけど~
音も立てずにジョギングしてるヒトがいたの



ジョガー♂(職業:アサシン)
背後から急所を狙ったトリッキーな攻撃、睡眠や毒・一撃死といった状態異常攻撃を有していたりする。
また、忍者と似ている。




このお尻をナマで目撃されちゃった
(/∀\*)
ま、スカート短いから不可抗力?

それに人だから余計に驚いてたんじゃないかな?って


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR