FC2ブログ

Qちゃん

早起きして行ってきましたよ
三浦まで∠( ^ o ^ ┐)┐

20170305.jpg

もう35回ですって!
歴史ありますねぇ

参加理由として

いい感じのカラダ作り目的で-
あのホノルルと姉妹関係にある国際マラソンだし

出とかなきゃって!

晴れててキモチよく走れましたぁ

よく雨になるコトも多いようで今回は運がいいらしいです
(さすが湯菜姫ですね

20170305_2.jpg

全然知らなかったんですけどDJケチャップサンが会場を盛り上げてました
(知ってる?)

こうゆう場所でよく性別間違われガチなんですよw
女装して走ってるヒトとかいるけど

なんか湯菜の場合、自然系過ぎてフツーに女性更衣室案内されたり
(こうゆう話って自慢するヒトもいそうですが別に意識して女っぽくしてないし複雑な心境ですわ)

露骨にまわりこまれて確認とかされると
何故か装備してるが火を噴くゼ!って言いたい気分

20170305_3.jpg

いきなり後ろに強力なオーラを感じて見てみると
ミンナとハイタッチしまくりQちゃんでした~

湯菜もやったよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

木苺

最近また赤い系統の髪が好きみたいで-
↓こんな感じになってます

でも気分次第ですぐ変化するからリアルで会うと変わってるカモ♪

kiichigo.jpg

三寒四温を繰り返して

冬の寒さもようやく終わりそぅ
散歩してて暖かい日差し浴びると実感できますよね

花粉が春の兆しなのとかも


とは言え日が暮れたらカイロ手放せません

ナマ暖かくなったら外でハメを外す機会も多いでしょうけど
ミンナ頭のネジは外さないようにね!


それにしても
空港でボーッと飛行機眺めてたい陽気はイイですな





春の見せたがり予告として-
大きなサービスエリア

セクシーなパンチラするつもり
拝みたいヒトは来てねぇ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

super deep soup

雪降っちゃいましたね-ついに
そんなに積もらなかったけど今週の見せたがり散歩は中止しましたw

滑ってガチのパンチラになりそうなので…

それと
こんなに寒いとアレを食べたくなりますよね!

ミンナ大好きなラーメンです

家系とかも食べるんですが
あまり追求されるとよく分からないので

とりあえず湯菜の中で一番なのは-


【すごい!煮干ラーメン凪】

nagi.jpg

絶対ウマそうでしょ
.゚+.(・∀・)゚+.

通常の生活でそれほど意識するコトはないですが
ニボシってホントいい香りですよねぇ

濃厚なスープがたまりません
麺も丁度いい太さで好みですし

寒さを打ち消すおいしさってのはこのコトか!と。



そんな湯菜姫も好みのヒトにはたまりませんよね!(憶測)

↓このコーデはネコを意識してみました

20170211_a.jpg


???


「どの辺がネコなの?」

「頭大丈夫?」

「このヒトちょっとヤバい…」

「こっち来んな!」

なんて声が聞こえてきそうですが

実はネコをかなりアピールしてるんですよ~


ホラ!
このソックス

20170211_b.jpg

きっとネコも大好きであろうニボシとかけてみましたぁ

カワイイでしょ?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

名古屋めし

凄まじく筋トレとかしたアトにみ許せる

"熱くて冷たいスイーツ"

コメダ珈琲店の看板メニュー

デニッシュパンのサクサク感にバニラソフトクリームのトトロ感&シロップの濃厚な甘さ
この融合が激しくも美味しいですよね
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20161127.jpg

このシロノワール
名古屋めしのひとつなんですって

そういえば
名古めし全部好きカモ?

ひつまぶし
味噌カツ
エビフライ
手羽先唐揚げ
天むす

軽くイメージすだけでもこれだけ出てきちゃうw

名古屋住みたいですね

連休も終わりますねぇ🙋

でもでも
これからお祭り日和で

各地の花火大会とかも気になります🎆

お祭りって中には神輿でぶつかったり?なんかケンカ騒ぎみたいなのあるじゃないですか~?

ああゆぅのが苦手で-

巻き込まれたらどうしよう?
って考えちゃうんですよぅ
((😖))

実際に乱闘あったりするし!

が騒ぎますが、穏健派としては巻き込まれたくないですね♪

↓見てたい派w

20160718-aa.jpg

これでも運動会の騎馬戦では
小さくて軽かったから常に上に乗ってましたよ👍

績は…

ZERO勝~(/∀\*)
(何回負けたか覚えてないし)

とにかくソッコーで崩れてましたw

20160718-bb.jpg

今だったら百裂脚で瞬殺でしょうケドね
(出す自信無し)


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR