FC2ブログ

目を凝らせば

あまり天気もよくなかったので今日は部屋で映画とか観てましたよ☆

湊かなえの世界観好きなんですが‐

『少女』は今回もなんか独特のエグられるようなキモチになりました

湯菜的に『白ゆき姫殺人事件』のラストシーンが泣くほど好きなんですが、今作も美しく印象的なシーンありましたし
.゚+.(・∀・ )゚+. 余韻中



あとGLIM SPANKYいい~
ワンピースフィルムゴールドで知りましたけど一度聴いたら忘れられない声ですね



でわ
闇繋がりで夜に散歩する時の必須アイテムでも紹介しましょう

固定できるタイプのローター
ヒトの多い昼間でもOKだけど声出ちゃうゼ!

20170408.jpg

因みに黒いタイツとかの方が見た目自然かな…?

本音(何気に見せんのがイイんじゃん、たくさん寄ってこいや)
(*` 艸 ´)

20170408_b.jpg

キモチよく晴れた休日も来いよ! щ(゜▽゜щ)


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

WILD HUNT

去年からハマッてるんですよ
ウィッチャー3

スカイリム好きだったんで-
似て非なるコレも大好物ですね!

ただ
暗殺したり盗賊になったり湯菜のスタイルでプレイできないから没入度では劣るかなって
(ストーリー重視だったらコッチ)



それと
湯菜ってカードゲーム得意じゃないですか-

でも血まみれ男爵とのグウェント勝てなぃ
○| ̄|_

デッキが悪いの?



魔除け効果のあるキラキラ光沢パンスト

20170117.jpg

週末コレで駅前散歩しながらパンチラしてきまぁす
(天気次第)


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

君の名は。

20160828.jpg

《ストーリー》
1000年ぶりという彗星の接近が1カ月後に迫ったある日、山深い田舎町に暮らす女子高生の宮水三葉は、自分が東京の男子高校生になった夢を見る。日頃から田舎の小さな町に窮屈し、都会に憧れを抱いていた三葉は、夢の中で都会を満喫する。一方、東京で暮らす男子高校生の立花瀧も、行ったこともない山奥の町で自分が女子高生になっている夢を見ていた。



観てきましたよ!新海誠監督の映画『君の名は。』
実はこの監督の作品は初めてで、全く予備知識なくいきなり観ちゃった感じ

最初から最後まで
映像美に音楽にストーリーといい
最高の作品でしたね-

男女が入れ替わってしまうとゆう序盤から
彗星が接近してくる後半の内容までの疾走感ある展開に釘付けになりましたね~

劇中歌もまたイイ!
RADWIMPS



ぜひミンナも映画館で自然と溢れる涙を流してを浄化して下さいなw
余韻が残るぅぅ~

聖地へ

神奈川にもレア度激高ポケモン出現スポットいくつかあります

中には【聖地】とまで言われてる江ノ島

ラプラスを見たとかそんな情報も

行ったのは
お盆休み真っ最中でしたが
振り返るとネコも杓子もポケモンGOやってましたね-

201608_e.jpg

↓湯菜の一番お気に入りアズマオウになる
トサキント

金魚って癒されますよね✨

pokemon.jpg

マイアミビーチショー
なにそれ?w

↓一応レアなカモネギ
あまり嬉しくないやつ

pokemon-b.jpg

佇まいがさまになってますねw

そして
海をバックに何故かゴルバット!
デザイン的に好き

アズマオウの次あたり
現在CP1500ほどですがw

pokemon-c.jpg

心霊スポットに出て欲しい
ゴースト

そんな遭遇しないんですよね-
巣の情報も聞かないし

pokemon-d.jpg

ラストは
湯菜姫のお尻~✌

この格好でポケモンGOしてたら階段↓からガン見してみては?w

20160820.jpg

でも
捕獲しないように( ̄▽ ̄;)


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

降ろして

湯菜って実は高いトコ苦手なんですよ~

前に乗った小室山のリフトでも内心ガクガクしてましたw
だって落ちたら脚折れちゃうかもじゃん


【トラウマ】

コドモの頃シーソーってあるじゃん?遊具の
それでデブの子と乗って-

湯菜が空中に取り残されてる状況があったんですね
しかもデブの子どかね-し

(。´Д⊂)
脚が着かない湯菜が泣き出すのに数秒もかからなかったとゆう…


そんなワケで
克服できたらいいな-って

逆療法的に観たい映画



絶対劇場で観たいですね


でも何故か遊園地のFUJIYAMAとか絶叫系アトラクションには全然乗れますし

高所恐怖症まではいかないみたい
検索フォーム
リンク
QRコード
QR