FC2ブログ

尚早

忙しいし暑い日が多いですね-
_(:□ 」∠)_

ミンナ熱中症に気をつけましょう(早)

20170522.jpg

バスの中って後ろの方が涼しい感じしません?
暑いとキレイなお顔が台無しですからね(-∀-)

湯菜は常に最後部♪

もうひとつ理由があって
何気に一番後ろの席って見せたがりに適してるんですよ

20170522_s.jpg

軽く脚を組んでても見られちゃう?ほどの位置とゆうか…
湯菜が身長低めだからカモw

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんな湯菜ですが
この前リング付けて遊んでて-

アレのまわりの筋肉って弱いじゃん?(湯菜限定)
だから装着してる時はキレイなカタチ継続しちゃうみたいなの

感度も剥き出しでアガってるし
思わず刺激強過ぎてお漏らししちゃうほどw

絶叫してるうちにグチャグチャになってましたぁ
てか元通りキレイにして~

20170522_l.jpg

終わったアトに顔にキスされまくり
「感じてる顔が可愛くて」だってさ

鼻、おでこあたりにchuって

アナタもしたい?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

日サロで激しく焼いてるから日焼け跡好きなヒトは最高だよ
早く海開きしないかな-

気が速すぎ?誰かに見せて~



コレは焦燥w
魂から零れ落ちるような声と幻想的な世界観が大好き


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プチプチ

ぷちぷちぷちって

筋トレしててなるやつ(音)

なんか筋肉って糸みたいになってて
チカラかけるとすぐ壊れるんですよ

20170505.jpg

そこでプロテイン飲んだりして回復する度にパワーアップ



現在のムチムチ湯菜美脚

ペットたちと遊んでる時
割とやりたい放題してるじゃん?

開脚し過ぎ&動きまくるとぷちぷちって(昨日)

限界のお知らせ?
これ以上ダメージ受けれないんで終了です
(つД`)ノ

生クリーム計画未遂
またリベンジするの期待してて

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWもうすぐ明ける~
昼夜の気温差が激しくて

あまり薄着でいると夜になって「寒い~何とかして~」ってなりますね

20170505b.jpg

この美顔で
お姫様の如く黄金のヒール履いて-

「寒いからちょっと抱いてみる?」攻撃

20170505c.jpg

拒否率0%!
当然ですよね?w


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

カプサイシン

湯菜って唐辛子とかの辛い系大好きじゃないですか-

別にMじゃないけど暑い日に熱い辛さを求める傾向がありますねw
(でもイタイ辛さのはちょっと遠慮気味)

20170430.jpg

カプサイシン満載です

どう見てもウマそうでしょ?

アト
自慢のお尻~

やりたい放題しつつも
更にトレーニングでカタチ整えてまぁす
(ノ´▽` )b☆

20170430_b.jpg

唐辛子みたいにウマそうなお肉
パートナーたちはミンナ気に入るハズですよねぇ


よく言われる言葉ベスト3!

第3位
「頬擦りさせて」

第2位
「キスしていい?」

第1位
「顔に座ってください」

マヂで顔に座ってってM男多いのw
クンクンしてて笑えるけどさぁ

外でさせんなって
コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

下界の人々

三日見ぬ間の続き

サクラも終了間近の休日
先週のコトですね

サクラピアスしてますよ
その時とかにあわせて、さり気無く使ってるので湯菜的に適当なお洒落はしたくない系です

実はバングルもあわせてピンクのだけどそれはまた今度♪

興味ないって?w

20170422.jpg

森の木展望台内部にはコドモがたくさん潜んでて‐

「おねーさん」とか声かけてきたから無視して頂上まで登って行きました
(コドモはあきらめて出てった感じ)

頂上から眺めると地上はファミリーで溢れてて賑やか

20170422_b.jpg

まさかこんなおねーさんがお尻出しちゃってるなんて思わないでしょうねぇ

見上げてもお尻までは見えない位置からの大胆なヒミツの行為

お尻にキスされたり

ヒトが登ってきたら中止して-
また隙を見て「舐めて~」って
(ノ∇≦*)

本音では見せつけて~

誰も入って来れないみたいな場所だったら声出しながらやるよね~
ミンナもそうでしょ?

キレイな顔見てって思いつつ過激な行為するの大好き

20170422_c.jpg

サクラピアス隠れてるぅ~
気になるヒトはナマで見に来るように!

興味ない?

20170422_d.jpg

ヒラミニ穿いてて強風だったし
クルマからもけっこう見られちゃってた-☆

湯菜の横通る時は低速で行くんですよ

トラックなんか露骨にジロジロ見てきたりもw

昨日コンビニにセクシーなガーターで行った時なんて
店内から見える化粧台で前屈みにしてたらあからさまにオッサンが覗きこむように見てたってさ

※パートナーの証言です

それにしても見られるのって感じますよねぇ~

また告知してから散歩行きますので見たい&話したい&触りたいヒトはコメントよろしく-

もちろん興味あるよね?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

三日見ぬ間の

しぶとくサクラまだありました-
ヽ(≧∀≦)ノ
その為か公園内はお花見のヒトたちばかり

だがしかし!

こんな時こそオトコの目を意識して
サクラ→湯菜の方に振り向かせてこそじゃなぃ?w

20170416.jpg

筋肉増えてる?ムチムチ脚~

階段ダッシュするつもりなのでスニーカー
登ってる途中で突然後ろ振り向いたら見てる見てる!

見えにくいけど今日はスゴくエッチなパンツ
(金属の部分が当たっちゃうやつ)

とはいえ
サクラが主役なので多くのファミリーは上を見がち

湯菜もキレイなソメイヨシノ観賞

20170416_b.jpg

森の木展望台内部の螺旋階段で

コドモから
「おねーさん、おねーさん」
「なにしてるの?」

コレ
パンチラしてる時のあるあるですね~

20170416_c.jpg

風も強くてヒラヒラのスカートだったし
意識してない時も自然に


次回は森の木展望台のセクシーショットup!!


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR