FC2ブログ

モノ申す

お知らせします( ´∀`)ヘラヘラ

数ヶ月前から愛用デジカメの日付が異常なのに気付かなくて
最近の更新画像は数年前の日付が表示されてました-

なのであまり気にしないで下され、数年前のを使って新しい湯菜とか載せてるワケじゃないし

次の新湯菜画像から正常になってると思われます
(内蔵電池終わってる感)
てゆうかExif消してく


アト
パスワードはこのブログにたくさんコメントくれたり
パートナーとして仲良くなったり
湯菜にとって教えてもいいとか判断したヒト限定ですので悪しからず


以上!
(`ー´ゞ-☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

期間限定

ここに土曜日の深夜0時~ロック記事解放のpass書きまぁす☆

【】

コメントよろしく-♪

小旅行plan

最低level50必要

今後ロックしてる記事増えるかもしれないし
仲良くなってlevel上げようw

2011_7_30.jpg
自称爽やか系

てかもうすぐお盆ですね-

湯菜は癒しを求めて旅するつもりです

近くでいいとこないかな


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

最低level50必要

記事のロック解除

一見さんには教えられないんですよね~


コアなファン限定が理想的なんで

20101014.jpg

コメントたくさんして盛り上げてくれたら教えるかもよw

passは時々変えたり変えなかったり


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR