FC2ブログ

気になる?

夏になる少し前の蒸し暑い日に泊まったラブホでの出来事です。

そこは山肌に面した立地に佇んでいて
外観も中もこれといった特徴がなく、まぁどこにでもある感じでした。

部屋に入った時に誰かに見られてる感覚があったんですけど
(・・;)←←←(・_・|

きっと気のせいだと思い、それ以上は意識しませんでした。

20110626.jpg

もともと霊感とかはそんなにないので・・・

やりたい放題して深夜過ぎかなり眠くなってきて
いつの間にか寝ちゃいました。





ふと目がさめたので時計を見るとまだ深夜

眠りに入ってそんなに経ってない時間

!!Σ( ̄- ̄;)ドキッ
この部屋に入ったときと同じような視線をまた感じました。

さすがに気になって
視線の正体を探ることにしました。

ベッドから見て正面にカーテンのかかった大きな窓があります。

そういえば窓の外を見てなかったので
近寄りカーテンを開けてみました。

そこには小さいテラスがあって窓を開けて外に出られるようになっていました。

テラスには人工芝が敷き詰めてあって

なぜか動物の置物が部屋を覗き込む姿勢で置いてありました。



キリンじゃん



部屋と逆に向けて再びベッドに戻りました。

これってラブホの方針?www
((´∀`))ケラケラ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR