FC2ブログ

黒くなりがち

ミンナはサングラスとかしてます?

20120527_a.jpg激しいUV攻撃

最近はオゾン層の破壊が深刻になってきていて日差しがある意味コワいですよね

目から紫外線を吸収すると、脳に「メラニン色素を作れ!」という指令を出して結果的にカラダが日焼けしてしまうのです
‥らしいです。

目の日焼け自体も角膜を傷つける感じ

湯菜は普段からあまりサングラスはしないので今年から愛用しようと思いました


ついでに視力の話ですけど遠くの緑を見ると目の保養になるってゆうじゃないですか
あれってゲームの中の緑でもいいって知ってました?
(ウソです)

でも自分の場合ウソじゃないかもなんですよw

実際にゲームの中の自然(森とか)見てて気が付いたら視力が上がっていました(ガチ)


信じるか信じないかはアナタ次第です


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR