FC2ブログ

色とりどり

紅葉キレイ
思わず撮っちゃいました

20121031.jpg

元々、水属性なので山とか苦手なんですけど季節によってはいいかなぁ-ってww

以前は一番好きな季節が春だったんですが、花粉や眠くなる率を計算したら秋が一番好きになりましたね。

それに正月迫る感じも素敵だしw

20121031-b.jpg
気温が今週になって急に下がるから急いでコートとか


それより
レッグプレス100㎏で筋トレしてるの言ったらミンナに驚かれました

前までお出かけ時にはボディガード的なヒトが必要な感じだったのが、もう単独でも十分ですね

ぁ、逆に湯菜がボディガードになっちゃう?w


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR