FC2ブログ

清楚なんでヨロシク-

どうしたんでしょうか?
なんか最近は清楚なコーデにハマってます

お嬢様ブラウス+ヒラミニ+ローファーとか-
(今度まとめてUPします)

今までの湯菜好きを裏切るコーデですねw

マニッシュやボーイッシュとか疎遠になってるとゆうか‥

ま、気まぐれだしww
清楚好きなヒトは今のうち()


それと
20130623.jpg
チャリで徘徊してたら、ずっとクルマがゆっくり付いてくるの

スピード出そうと思って前屈みで立ち漕ぎしたらミニだったんでスゴいセクシーなことに

パンスト越しだけどお尻かなり見せちゃったww

クルマのヒト見すぎ!事故るよマヂで


ぇ?確信犯?
お嬢様なのにそんなワケないじゃんww

ただ事故っても湯菜巻き込まないでね-


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR