FC2ブログ

survival

暑い夜は夏らしく【FARCRY3】やってます


狂気に支配された南国の群島でサバイバル

色彩豊かなオープンワールドは楽園みたい

海でサメをハンティングして夏気分を満喫したり

グライダーで星が綺麗な夜空を飛んでみたりー


今って湯菜のスキンカラーほんのり褐色になってるじゃないですかー

水着跡も筋肉もあるし

survival723.jpg
お顔はそんな焼かないよ

これってサバイバルに必要な要素満たしてない?w

おとなしいブタやバク狩れそうな気がするσ( ̄∇ ̄)自信あり


こんな南国のビーチでFPS低めのオイル塗ってサバイバルライフ楽しみたいなw



それとおかげさまでパワーアップしましたぁ

吸引力が決め手?注入したら最強かも

奥まで届け


場所年齢性別問わず友達なりたいヒト書き込みとかmailヨロシクー


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR