FC2ブログ

高速道路に架かる橋

先々週から積もった雪がまだ融けていませんね
路上に残る雪がアイスバーン状態になってよく滑って転びますw

そんな中新しい遊び(露出)を考えたので(聞いたので)実践してきました!

場所は高速道路に架かる橋
夜の時間は大型トラックとか多くて不特定多数の視線を集める感覚に近いとゆうか‥

まず、橋の端から車内でスカートをあげてスタンバイし
周囲の様子を伺って誰もいなくなったらゆっくりと橋を渡り始めます。

20140222.jpg

スカートの下には湯菜の美脚とそれを包むパンストしか穿いてません♪
あとパンツでしたね

深夜2時
上り下り共にトラックやら何やらたくさん走っています

カタチの良いお尻を見せつけながら歩くの快感
たまに進行方向に対面してしゃがんでみたり
逆にお尻を突き出してるの見せたり

てかミンナもやってみて下さぃ
クセになりますよwww

20140222b.jpg

やってるうちにどんどん大胆になってきて最終的にパンストを下ろして××××しちゃいました

トラックからの視線が分からないので何とも言えませんが
きっと可愛い顔も見てくれたんだと思いたいです


最近気になる曲
The Doobie Brothers - What A Fool Believes

今トヨタのCMで流れてますね-木村拓哉が市長のアレ

GTA5のラジオで流れてくるこの心地良いメロディーラインが妙に和むんですよ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR