FC2ブログ

美貌の恩恵

またお出かけ先で顔だけでキモチよくさせてきたww

湯菜の美貌って好きなヒトにはたまらんみたいなんですよね-
そのヒトなんか、見つめててエロい表情とかしてたら五分かからなかったし

r0727-100605.jpg

メイクでは印象的な大きな目とキレイに整った鼻筋が大切なんで
そこは気を使ってます

ま、元が良くなきゃ難しいと思うけど‥(高飛車)


美人でいいとこは

この顔でその辺の女装好き男が集まってるとこいくじゃん?
当然なんか色々集まってきて-

チヤホヤされたのち

「湯菜様だったら何してもいい」
ってゆう奴隷的なキャラ自動的に出てくるから

じゃあキモチよくして-って

そのセリフだけで誰か処理してくれんだよね
まさにお姫様?


×逆に美人で悪いとこは

性格悪いって言われがち(湯菜は天使並みに性格いいよ)

妬まれ度がトップクラス

ストーカーとか纏わりつくやつの出現率up


そんな感じ

それで前回のドラゴンタトゥー見せ付けてきたって話

パートナーのクルマ乗って一緒に埼玉の女装とか集まる公園(航空公園、智光山公園)に遠征行ってきてて

帰り道
マイクロミニ丈をフトモモの付け根が見えるくらいまで上げて助手席乗ってたんですよ

フトモモのドラゴン見えるようにして、敢えて料金所のオッサンがいるところ進んで-

支払いの際パートナーがワザと小銭を落としたり

無駄話とか色々時間稼ぎしてオッサンの反応を見る遊びww

分かりやすい程オッサンの視線は湯菜の脚にロックオンしてた

コワいお姉さんだと思われたかも

それとか

遅めのトラックの横に並走してパンツ魅せ付けたり(よくやるプレイ)

やっぱり覗き込んでたよ


次回湯菜姫の露出ポイントは-

16号の秘密基地
知ってるヒトはおいで


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR