FC2ブログ

蝶々とリスク

丸みがあって

ミンナ好きで

最も見られちゃう

たまに舌で-

××××とかされがち

さて
何のことでしょう?



正解は‥



お尻!!
20140928.jpg

好きな整形もあるんですけど柔らかい美ライン目指してます
p(^-^)q

お気に入りのマイクロショートパンツでキメて♂の視線痛いほど感じたいんですよw


でも襲われたり危険な目にあいたくないし

昔、某所で見せつけてたら-
怖そうな♂達に「やらせてよ」って急に迫られて

パートナーおいてダッシュで逃げたけど

ショーパン汚しちゃうし
(/ー ̄;)

トラウマになるから怖がらせないで!

まぁ今だったら鍛え抜かれてて筋肉あるんで逆にボコすかもw
(realでミンナに見せててスゴいって言われてる)
o( ̄ー ̄)○☆
脚ビンタじゃ済まさないよw

パートナー募集で初対面のヒトは湯菜と会うときの心配りを忘れるべからず


可愛い娘にはより優しくすること!
以上!

行ってよし!


PS
よくプレゼント貰ったりするんですけど-
湯菜の好みはヒカリモノ

キラキララメのアイシャドウがお気に入りでしょ
パンツも蛍光カラーで光ってるし日焼け中のオイリーな光沢なんか大好き




※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR