FC2ブログ

深緑の道

自然の中を歩いてパワーをもらいたいなって思いまして-
トレーニングもかねて登山しようと

横浜一夜景のキレイな山
頂上まで数十分という適度な感じ

山に登った経験ゼロの湯菜にはピッタリかな?w

20141026.jpg
とか軽く思ってたら
なんかいきなり長すぎる階段が‥

平らな道を走るのは余裕だけど登る動きは未体験ゾーン

20141026_2.jpg
頂への道へ進入~




木の根っこや石が転がってて危ない登り道を進んでたけど
ヒザのあたりが痛くなってきて

リタイア
てか引き返す!

だって山頂に着いても帰る分の体力残さなきゃダメだし
他にヒトいないし虫いそうだしヒザ限界

特に蜘蛛
巣がたくさんあってあいつ気色悪い!!

(さらに正規の道じゃなかった事がアトで判明!)

とりあえずランニングの時いつも使ってるCW-Xあったら脚は痛くならなかったのに-

20141026_3.jpg
(美しい大腿四頭筋見て!w)

結果、球技の次に登山もムリかもw
筋肉の使い方マラソンと違う感じ

やっぱり七大陸最高峰にチャレンジしてくの諦めますw
山々の雪景色は好きなんですけどね


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR