FC2ブログ

闇の向こう

観てきましたよ土曜の公開初日に♪
今のところ湯菜の中で最強映画No.1更新です

interstellar.jpg

インターステラーってSFしかも上映時間3時間の長さ
もともと気になってたけどここまでとは思いませんでしたね-

想像力のその先みたいな

地球(人類滅亡)の危機を救うために元エンジニアの父親が宇宙で地球に変わる星を探す話。
物語の核は娘との絆なんですが、宇宙の残酷さや奇妙さ、エグさとか-‥

例えば
ビルの屋上から夜空を見上げて、この宇宙のどこかに地球みたいな星があって
その星の環境を空想してたコドモ心に火を灯す的な

コドモ心

誰もが持っている尽きない好奇心を満たしてくれる作品なんです
巨匠に感謝ですな

アト
あの勇気あるロボット欲しぃ~
って思ってても何十年か先には普及してるんでしょうねw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR