FC2ブログ

彼氏をギュッて‥

朝から色気のあるセンターシームのパンスト穿いてお散歩しましたぁ♪
年末なので子供やカップル多いですね-

そんな中、殿方たちに聞かせたい事があります。

某公園のベンチに座ってたら、向こうからカップルが歩いて来たんですね
そして彼氏の方が湯菜の組んでる脚をガン見!

優しい湯菜は
意識して脚を組み替えたり、パンチラしてあげようとしました‥

その瞬間

視線をこの美脚に浴びせ続ける彼氏の腕を彼女がギュッと掴み
なかば強引に引っ張るようなカタチで、彼氏を連れていきました

彼氏はこっち振り向いたら殴られそうな雰囲気www

20141230.jpg

魅力的な湯菜の挑発にノリかけた彼を制止した彼女

マジメな2人には朝から刺激的過ぎたかな?
パンチラ好きの殿方たちには彼氏のキモチわかるハズでしょ


もっと見られたくて意味も無く歩道橋歩いて

20141230_b.jpg

道路下のクルマの群れに全方位パンチラサービス
なんかトラックからバスまで速度落としてるようなw


その後は駐車場にて
ヒマそうにタバコ吸ってるオッサン横に停めてぇ

横目で確認しながら脚開いたり
助手席のダッシュボードに脚乗せてみたり色々

オッサン窓から乗り出す感じで激しく注目してたw


この顔あっての魅力なんでしょうね
挑発プレイは年明け場所予告してからやってみようかと思います


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR