FC2ブログ

背中で感じる

パンツ見られちゃう!
なんてレベルじゃない体験してきたぁw

某公園にあるスタジアムで、その日なんか大会やってたんだよね-
そのせいで駐車場もかなり埋まってて

~警備するヒトもたくさんいる状況~

20150124.jpg


散歩してたり時間経過


そろそろ大会終わるらしくて客ミンナ駐車場に戻って来だして
警備員たちも駐車場の入り口を片付けしだしたから

パートナーにワザと入り口横にクルマ停めさせて、湯菜だけ外降りて
(コート着て下はパンストだけ)

まずはお顔アピール
ちゃんと見たかな?w

それから後ろのドア開けて、後部座席に移動させてたパートナーの方向いてパンスト膝まで下げて-

****

きっと警備員たちの目には
後ろ向いてる美人(湯菜)がパンスト下げて中のヒトに見せてる?過激で大胆な感じに映ったと思われ

パートナーから「スゴく見てる見てる!」とか言われながらw

もうグチャグチャ
こんな視線たまんなくなぃ?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR