FC2ブログ

美顔命

格闘技やってる知り合いに色々聞いてて-
サイアク試合とかで受けたダメージどうやって治すのかな?って疑問あるじゃん

でもだいたい自然治癒なんですって!
ボクシングや柔道で鼻や歯が折れても普通に自分で病院行くだけみたいな‥

コワッ
試合や練習に備えて顔は整形込みで高い保険とか絶対入ってるかと思ってたw

それ聞いて
湯菜には向いてなさそう
(本気でやる気全然ないけど)

顔やカラダ鍛えてるのは見せる為じゃないですか-
考え方の違い?パンチのやり方ダメだしされたしw

てか試合後に元の美しい顔に戻してもらえなかったらと思うと夜も寝れないっぽい
とにかく顔汚れるのはNG~~

2015-0225.jpg

なのでマラソン、水泳他スポーツで

湯菜が興味あるのはフィットネスやボディビル系

このままお肉付けてってソフトマッチョになって-
ビキニのオイリーキラキラボディミンナに見られて-
優越感に浸りたいのが本音

~当然筋肉自慢目的~
(業界のヒトごめんなさい、アクマでイメージです)

鏡で観賞しながら耳元で「キレイだよ」って言われて鼻筋から爪先まで全身リップされちゃうとかww(お漏らし必至プレイ)
ぁ、でもたくさんタトゥー入れちゃいたいヒトは競技ムリでしょうねw


夏はゴールドのタトゥー見せて-


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR