FC2ブログ

静かな海辺で

梅雨明けしてからものスゴい勢いで気温が上がり始め
最高の日焼け日和になりました

湯菜は年間通して日サロで焼いてるので下地はバッチリなんですよ-

なのでサマーベッド上でグルーヴコースター2やりながら
ゆっくり天然の太陽で日焼けしまぁす

20150725-1.jpg

海には疎らにしか人が居なかったんで割りと気兼ねなく居座れました

こんな日差しの中
一番注意しなきゃいけないのは脱水症状です

こまめな水分補給を欠かすと倒れるかも

来るときにコンビニで買ってきた凍らせたジュースが2~3時間後に見ると
丁度良い頃合に液状化していました


帰り
こんなクルマが走ってましたよ

20150725-2.jpg

フトモモ自慢だし共感できる!

よく美脚とかゆうとやつらに叩かれますけど
細くて長い脚=美脚って概念だけに囚われてるとか単純じゃないスか?

ココはやはりメリハリあるアスリートのようなラインが湯菜にとっての最強なんですよ
わかります?

わかったら中傷は直ちに止めて己の稚拙さを反省しましょう

それでは-♪


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR