FC2ブログ

雲梯

昔はフルマラソンとか走ってて-とかゆうと
スポーツできるとか思われがちなんですね

でも水泳もバタ足のみで未だにビート板ないと溺れちゃうし
球技もウマく動けないし

明らかに見た目パワーアップしてるのに実用性皆無なんですw
基本的に筋肉の使い方ヘタなんですって

でも
コレでいいんです

別にアスリートじゃないんで見た目重視の方が筋肉育ってる感伝わるじゃん?

それに見た目よければ全てよしってゆうじゃないですか-

顔が可愛かったら何してもオッケーみたいな感じ

20150819.jpg

公園の遊具にある
鉄棒、うんてい、ブランコ

この三つの中で湯菜が好きなのはどれでしょう?
嫌い=ムリ

正解者にはピンクのランジェリーだけで顔面騎乗してあげる(ウソ)

20150819-2.jpg

フトモモのムチムチ感でショーパン隠れちゃってる?w
この格好で歩いてると下に何も穿いてないっぽく見えるからドキドキさせるよね

でも
「安心してください、はいてますよ」

たまにパンツ穿き忘れるけどw


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR