FC2ブログ

黒を纏う

自分の脚がスキなんで-
周りのミンナにも見てほしいってキモチが強く

外出時は基本的に脚が美しく見せれるようなミニスカートとか
十八番の極浅ショーパン、アトはキラキラ光沢系のパンストで派手目に

20151029.jpg

自慢のお感!
とってもジューシーでしょw

コレ穿いてて夜だと駅前や道路で、激しく降り注ぐ光に反射して眩しいんですよ

よく思われてます
ナメまわしたくなる脚だなってw

きっとチラ見してくるミンナそう思ってるんでしょうね~
なので駅前でフツーのリーマンから声かけられる確率多し

「このアトどこ行くの?遊ばない?」
「クルマに乗らない?」
「今何してんの?よかったらお話しない?」

面白いですね
必死に誘おうとするオッサンたち見てるの

20151029-2.jpg

だって

ずっと振動してるバイブ音に全く気付かないんですもんwww


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR