FC2ブログ

ファミ魔

今回は地味にコンビニで魅せてきました♪

☆☆☆相模原エリア☆☆☆
割と交通量が多い通り沿いのとこ

喫煙スペースにベンチとかあるタイプなんで
長時間いたらどうかな-って♪

時間は⑨時頃
駐車場目の前にあるベンチに座ってキラキラ美脚晒してみましたァ
(^_-)≡★

20151122.jpg

早速
通り走ってるクルマから身を乗り出し気味にロックオンしてくるヒトとか確認w

こんなミニスカート穿いてるし当たり前?
しかも可愛い顔してて…まぁ普通声もかけたくなるでしょうね~

20151122-2.jpg

【1人目 21:20】
タクシードライバー

ベンチ斜め左の駐車スペースに停まり
車の中から湯菜の脚をじっくり観賞し始めたので

少し脚を開き挑発し横目で様子を見ました

すると
ドアが開きタバコを咥え隣に接近

無関心を装ってスマホ見てると、明らかにお尻ら辺に纏わり付くような視線を感じます

タバコゆっくり2、3本吸ってクルマに戻って行きました

20151122-3.jpg

【2人目 21:35】
高校生たち

今度はチャリで数名の高校生
コンビニ前で雑談始めたんで、ワザと大きく脚を組み替えたりしてパンチラしてあげました

話しながらもチラチラこっち気にしてる控えめな視線が可愛かったですねw

【3人目 21:45】
トラックドライバー

また彼も湯菜を見つけるとタバコ吸いに近くに来ます

灰皿横に立ち止まり
タクシーのヒトより積極的にガン見

熱視線

これは声かけられちゃうかも…ww


そろそろ寒いしクルマ戻ろうと思って最後に大胆に開脚ぅ

20151122-4.jpg

きっとパンツ見られました~


どう?
相変わらずサービス精神旺盛でしょ

20151122-l.jpg

小悪魔的には今回少し物足りなかったから-

今度はギャラリーもっと多いスポットで魅せてあげよ♪


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR