FC2ブログ

ヒツジからサルに!

間もなくサルになりそうですよ
来年は悪いコトがサル!って意味でも幸運が訪れる一年であってほしいな

例えば-
宝くじが当たるとか

夢物語ですかね-?w

でもそうゆう夢って想像力を刺激されません?

それで
今年も見られたがり収めなので…

年末最後にその辺のギャラリーに刺激を与えてきましたぁ

20151231a.jpg

相模原公園

ココは昼夜問わず訪れる機会も多く
かなり広いのでパンチラ出来そうなスポットが結構あります

20151231b.jpg

今日はこんなプリーツスカートです、短いでしょ
ソックスも可愛くなぃ?

これなら屈んだだけでパンツ見えちゃうかも~

20151231b_green.jpg

グリーンタワーからの眺め

登ってくる時、エレベーターで来るんですけど
居合わせたオッサンに舐めるように脚を見られました

狭すぎたのでこっちからの挑発は出来ませんでしたけど

コドモたちが「お姉さん」とか言って寄ってきたりするのが少しウザいですね

20151231c.jpg

グリーンタワーからの眺めで位置関係が分かると思いますが
そこまで来て美脚晒してます

筋肉見て~
お尻も上がってるんですよ

この時に周りの空間にオッサンとかが居たの気付かずに何回も自らお尻を見せちゃいましたw
目の保養になったかな?

20151231d.jpg

何か見られてるうちにキモチ大胆になってきたんで
階段の中央で開脚ぅ~

見られてもカンケーねぇぜ(ウソ)


年明けても基本見せたがり気質は変わらないので


「来年も湯菜姫の美顔&脚を拝みに来れば運気アップでしょう。。。」


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR