FC2ブログ

白&青

むかしむかし
タイヤでできた公園の遊具で遊んでて

友達とケンカして叩かれて歯が折れちゃって-
泣きながら歯医者で治療した記憶あるんだよねぇ

それ以来タイヤ遊具がトラウマ

↑あまり関係ないけど
歯が整ってるヒトって顔もキレイじゃないですか?w

整形前image
20160729.jpg

矯正した美しい歯~
(-∀-)

↓これぞリアルの声


37[まさ][編集][通報]

湯菜様
今日は本当にありがとうございました。
掲示板の画像よりずっと綺麗でした❗
また湯菜様の綺麗な脚で責めて下さい。
帰り道気を付けてくださいね❗おやすみなさい。
まさ 雅

2016-07-23 23:38
年齢:
性別:純男



36[サム][編集][通報]

湯菜さんと合流(^^)
柔らかいお尻で最高ですよん!キュッと締まってる

福島並みのお尻を見たければ都築へGo

2016-07-23 23:27
年齢:
性別:純男



40[サム][編集][通報]

俺もガクガクしてる〜笑

湯菜さん、スゲー良かったですよ!
歯並び綺麗でフェラテクもあるし、お尻の日焼けも超堪能させてもらいました
スタイルも良くて決して豆タンクではないです

こちらこそゆっくりお相手してほしいです!

2016-07-24 01:06
年齢:
性別:純男



相変わらず見た目の可愛さってやつですね!www
虜増やして-

最終的にはM男たちに囲まれて女王様みたいにされたいな~って
もちろん何でもゆうこときく系ね


原色っぽいブルーのパンツぅ
いる?w

20160729-2.jpg

よく濡らしちゃってるしレア度高いかも♪


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

検索フォーム
リンク
QRコード
QR