FC2ブログ

木苺

最近また赤い系統の髪が好きみたいで-
↓こんな感じになってます

でも気分次第ですぐ変化するからリアルで会うと変わってるカモ♪

kiichigo.jpg

三寒四温を繰り返して

冬の寒さもようやく終わりそぅ
散歩してて暖かい日差し浴びると実感できますよね

花粉が春の兆しなのとかも


とは言え日が暮れたらカイロ手放せません

ナマ暖かくなったら外でハメを外す機会も多いでしょうけど
ミンナ頭のネジは外さないようにね!


それにしても
空港でボーッと飛行機眺めてたい陽気はイイですな





春の見せたがり予告として-
大きなサービスエリア

セクシーなパンチラするつもり
拝みたいヒトは来てねぇ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR