FC2ブログ

完成マヂカ

レッグプレスで大腿四頭筋あたりを鍛えて膨らませてまぁす

重量は100㎏×10とか♪
p(^-^)q
できるだけゆ~っくりして

20170319.jpg

美味しそうなお肉でしょw

トレーニング直後はフトモモまわり増してる感スゴいよ✌

20170319_b.jpg

この顔とムチムチ脚の組み合わせって
なんかギャップあって好き⤴

アトでペットのアタマを脚で挟んでみたり-
スクワットの姿勢で遊んだり-
(エッチなコトに使い放題)

20170319_c.jpg

話それるけど

パンスト直穿きで散歩すると敏感になり過ぎて時々声出ちゃうからバレるんだよねw

パートナーにすぐ
「急いで来て~」
ってなるし

とにかく
知ってるヒトは知ってるけど

湯菜がやりたい放題したいから鍛えてる美脚の虜になりたいヒトは志願してみ
(オモチャにされたいヒト)

運良ければなれるカモ♪


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR