FC2ブログ

イヌレベル

その責め方は待って!ってのありません?

ホテルなんかでいきなり後ろからお尻食べようとしてきたり
(´~`)モグモグ

顔にキスされまくってメイク落ちたりw

基本、鏡で湯菜自身の顔見ながらの方がテンション上がるんで‐
あまり顔中キスとかされんのイヤがります
(強引なのは特にね)

20170219.jpg

脚の先からジョジョにナメナメしてって👅
お尻のお肉に辿り着いてぇ

「いただきまぁす」🍖

こんな風に何事も計画的にゆとりをもったプレイが好感持てますよね♪


でもこうゆうの解るの
質のいい舐め犬じゃなきゃムリかも…


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます(*^^*)
湯菜さん足の指先からゆっくり舐めさせて下さい(^-^)v
丁寧にゆっくり舐めたいです。

湯菜さんが感じて頂けたら私も興奮します。
お顔は軽くフレンチKiss

マッサージも(笑)自称上手いので肩&足&腰などお疲れならさせて頂きます(*^^*)

写真素敵な姿です。湯菜さんとのプレイ妄想するだけで勃起してしまいます(〃ω〃)

やまちゃん

そうゆうキモチをもつのが大事♪
湯菜姫に奉仕したいヒトたちミンナに思っててもらいたいんだよね-

キレイな顔には鼻筋キスくらいがセーフw

少しずつナメナメ、ナデナデしながら高めたいですね~
湯菜嬢のおみ脚からお尻までゆっくり攻めたい!

こんばんは(*^^*)
湯菜さんにご奉仕いっぱいしたいです(〃ω〃)
一日中玩具代わりに使われたいです。
足の指先から舐めたいなぁ…
なんて妄想してます(^^)

はじめまして

はじめまして
湯菜さん
素敵な脚ですね!たまらないです
ムチムチ感
自分の好みピッタリです
顔、脚、ミニスカ、光沢 柄 プリントタイツ、
露出、自分もやってます
公開してないですが
写真、動画送りたいです
よろしくお願いします
検索フォーム
リンク
QRコード
QR