FC2ブログ

Qちゃん

早起きして行ってきましたよ
三浦まで∠( ^ o ^ ┐)┐

20170305.jpg

もう35回ですって!
歴史ありますねぇ

参加理由として

いい感じのカラダ作り目的で-
あのホノルルと姉妹関係にある国際マラソンだし

出とかなきゃって!

晴れててキモチよく走れましたぁ

よく雨になるコトも多いようで今回は運がいいらしいです
(さすが湯菜姫ですね

20170305_2.jpg

全然知らなかったんですけどDJケチャップサンが会場を盛り上げてました
(知ってる?)

こうゆう場所でよく性別間違われガチなんですよw
女装して走ってるヒトとかいるけど

なんか湯菜の場合、自然系過ぎてフツーに女性更衣室案内されたり
(こうゆう話って自慢するヒトもいそうですが別に意識して女っぽくしてないし複雑な心境ですわ)

露骨にまわりこまれて確認とかされると
何故か装備してるが火を噴くゼ!って言いたい気分

20170305_3.jpg

いきなり後ろに強力なオーラを感じて見てみると
ミンナとハイタッチしまくりQちゃんでした~

湯菜もやったよ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
体作りにマラソンなんて凄いです(^^)
女性に間違えられて当然だよ~可愛いすぎるから♪

Qちゃんとハイタッチなんて凄い…
オーラやはり出てましたか(^^)v
湯菜さんもオーラ出てますよ~(//∇//)

やまちゃん

湯菜のオーラはまわりを飲み込む悩殺系オーラだから健全な場所では効果薄いカモ♪

オーラは、Qちゃん以上だったかも!

たつサン

にしても明らかにオーラの種類が違うからw
観賞用の筋肉だから数キロが限界
( ̄▽ ̄;)

観賞だけでなく、、、むふふふふ。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR