FC2ブログ

悪魔の山羊

お気に入りバングル№1
★柄~

コレ付けてると運が上昇するんですよ

20170312.jpg

三浦でQちゃんとハイタッチした時も装備してたし

もし
襲われたら武器にして戦うコトもできそうじゃないですか?

攻撃力10
防御力1

でも
普段スライム並みのHPしかないのであしからず…
(女王様モード時は無敵)

20170312_b.jpg

スカート丈はいつもだいたいこんな感じ
エレベーターとかで前に屈むと後ろから見える状態になるの計算済み

20170312_c.jpg

カタチいい脚は多くのヒトに見せつけたいじゃん?

暖かい休日に見せたがりの本領発揮してみますよ
.゚+.(・∀・)゚+. 連休中に期待してて-



コートのみでスカート穿かないバージョン
この日は奉仕犬に処理させる目的だからパンスト直穿き

20170312_d.jpg

駅前とかフツーにしてるけどなんかドキドキするよねw
やってみ

※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

スカート丈も完璧です!
ナチュストの感じもたまらないです~
スリスリさわりながら、上のほうを攻めていきたい!

sazabyサン

直穿きしてる時に見て触りたいでしょw
最近はナチュラルにベージュとか穿くコト多いよ
d(⌒ー⌒)

こんばんは(*^^*)
女王様モードは無敵なんだー(^^)v
体験してみたい♪
スライムは可愛いから湯菜さんに合ってるかも♪
(笑)私は賢者で…なんて良いのは駄目かなぁ(*^^*)
ベホイミ掛けます♪

舐め犬になりたいー(^^)v
パンスト欲しい(//∇//)

直履きか~。
考えただけで、先走りが出ちゃうよ(*_*)

やまちゃん

女王様モードの時は湯菜が命令してるだけだから無敵?

お漏らししても徹底的にキレイにさせるからね♪

たつサン

直穿きだとフツーにコンビニとかでもなんか感じちゃう~

またやる
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR