FC2ブログ

下界の人々

三日見ぬ間の続き

サクラも終了間近の休日
先週のコトですね

サクラピアスしてますよ
その時とかにあわせて、さり気無く使ってるので湯菜的に適当なお洒落はしたくない系です

実はバングルもあわせてピンクのだけどそれはまた今度♪

興味ないって?w

20170422.jpg

森の木展望台内部にはコドモがたくさん潜んでて‐

「おねーさん」とか声かけてきたから無視して頂上まで登って行きました
(コドモはあきらめて出てった感じ)

頂上から眺めると地上はファミリーで溢れてて賑やか

20170422_b.jpg

まさかこんなおねーさんがお尻出しちゃってるなんて思わないでしょうねぇ

見上げてもお尻までは見えない位置からの大胆なヒミツの行為

お尻にキスされたり

ヒトが登ってきたら中止して-
また隙を見て「舐めて~」って
(ノ∇≦*)

本音では見せつけて~

誰も入って来れないみたいな場所だったら声出しながらやるよね~
ミンナもそうでしょ?

キレイな顔見てって思いつつ過激な行為するの大好き

20170422_c.jpg

サクラピアス隠れてるぅ~
気になるヒトはナマで見に来るように!

興味ない?

20170422_d.jpg

ヒラミニ穿いてて強風だったし
クルマからもけっこう見られちゃってた-☆

湯菜の横通る時は低速で行くんですよ

トラックなんか露骨にジロジロ見てきたりもw

昨日コンビニにセクシーなガーターで行った時なんて
店内から見える化粧台で前屈みにしてたらあからさまにオッサンが覗きこむように見てたってさ

※パートナーの証言です

それにしても見られるのって感じますよねぇ~

また告知してから散歩行きますので見たい&話したい&触りたいヒトはコメントよろしく-

もちろん興味あるよね?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ヒップで顔騎

いいですね💕 そのセクシーヒップで顔騎されたい

エロイカサン

顔騎もそうだけどローション使い過ぎてグチャグチャ音スゴい~♪
声出さずにいられない湯菜的に屋外はヤバい
( ̄▽ ̄;)

日焼け跡とサクラピアス

湯菜さん、こんばんは。
こちらにも書き込んでみました。
お話ししに行きたいですね。
サクラピアスとピアスに合わせたバングル、ナマで見てみたいです。
お尻の日焼け跡も見れたらうれしいです。

ナメワンサン

リアルで日焼け跡見に来る週末?
じゃあいつもの相模原か都筑あたりに出没してみようかな‐
(予定)

セクシーなガーター装着して♪

湯菜姫様

コメ返ありがとうございます。
リアルで見に行きます!
セクシーなガーターも…
よろしくお願い致します。

美尻

湯菜様の肉肉しいお尻、最高です!!! この連休、こんな美魔女と遭遇できたらと。。。
湯菜様の写真拝見してると、無性に一眼レフが欲しくなる衝動にかられてしまうのは被写体が湯菜様だからに違いない!!

桜ピアス&バングルみたいですね
桜終わっちゃだけど
チューリップ、菜の花満開
姫様の満開も見たいです
神奈川は近いような遠いような微妙な距離ですね

湯菜さんお初です。
素晴らしいお尻ですね
今度撮影したりしたいです
よろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR