FC2ブログ

カプサイシン

湯菜って唐辛子とかの辛い系大好きじゃないですか-

別にMじゃないけど暑い日に熱い辛さを求める傾向がありますねw
(でもイタイ辛さのはちょっと遠慮気味)

20170430.jpg

カプサイシン満載です

どう見てもウマそうでしょ?

アト
自慢のお尻~

やりたい放題しつつも
更にトレーニングでカタチ整えてまぁす
(ノ´▽` )b☆

20170430_b.jpg

唐辛子みたいにウマそうなお肉
パートナーたちはミンナ気に入るハズですよねぇ


よく言われる言葉ベスト3!

第3位
「頬擦りさせて」

第2位
「キスしていい?」

第1位
「顔に座ってください」

マヂで顔に座ってってM男多いのw
クンクンしてて笑えるけどさぁ

外でさせんなって
コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

顔騎されたい

お邪魔します。湯菜様 堪らんヒップショットです。顔騎してほしい たっぷりと💕💕♥💓

ぷりぷり

ホントいつ見ても美味しそうな脚とお尻。そんなお尻見せられたらみんな顔騎して欲しいです(笑) グチョグチョにしたい〜 カッチカチになりながらね💕

湯菜さま

このスープ、間違いなくウマいやつですね!
唐辛子のカプサイシンが美容に、玉子が姫様の白いタンパク質になる…、完璧です。

ご自慢のお尻、唐辛子よりめちゃホットです。
日焼け跡!紐パン!ベルト!
何より形が最高!
もうたまらんです。
頬擦りしてキスして顔に座ってもらいたい〜

でもまずはお話から、明日楽しみです!

エロイカサン

顔騎されたいヒトたち集めて遊ぶのも面白いよね‐

バファリンサン

ギャラリーいるトコでグチャグチャされるとかも余計テンション上がる~

ナメワンサン

湯菜姫の美顔とムチムチ脚で理性を失わせる状態だったねw

今度はgoldのヒールで行こ♪

検索フォーム
リンク
QRコード
QR