FC2ブログ

プチプチ

ぷちぷちぷちって

筋トレしててなるやつ(音)

なんか筋肉って糸みたいになってて
チカラかけるとすぐ壊れるんですよ

20170505.jpg

そこでプロテイン飲んだりして回復する度にパワーアップ



現在のムチムチ湯菜美脚

ペットたちと遊んでる時
割とやりたい放題してるじゃん?

開脚し過ぎ&動きまくるとぷちぷちって(昨日)

限界のお知らせ?
これ以上ダメージ受けれないんで終了です
(つД`)ノ

生クリーム計画未遂
またリベンジするの期待してて

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

GWもうすぐ明ける~
昼夜の気温差が激しくて

あまり薄着でいると夜になって「寒い~何とかして~」ってなりますね

20170505b.jpg

この美顔で
お姫様の如く黄金のヒール履いて-

「寒いからちょっと抱いてみる?」攻撃

20170505c.jpg

拒否率0%!
当然ですよね?w


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

堪らん踏ん付けて

お邪魔します。湯菜様 女王様になって踏んづけられたい気分です。♥あまり痛いのは苦手ですが あそこをつま先でぐりぐりされたい♥

ゴールドヒール素晴らしい
頭踏まれたい
GW終わりますね
やっと休める
姫様の美脚マッサージしたいなぁ

エロイカサン

つま先でグリグリやってて「痛っ」とか言ってたヒトいるw

ジンジャーマン

お疲れ~
妄想で思う存分アタマ踏んでアゲる

久しぶり

その後元気かな?

また、どこかで絡めたらいいな(*^_^)

顔面直立立ち好きな
足フェチ踏まれ好きです
是非踏まれたいです
検索フォーム
リンク
QRコード
QR