FC2ブログ

super deep soup

雪降っちゃいましたね-ついに
そんなに積もらなかったけど今週の見せたがり散歩は中止しましたw

滑ってガチのパンチラになりそうなので…

それと
こんなに寒いとアレを食べたくなりますよね!

ミンナ大好きなラーメンです

家系とかも食べるんですが
あまり追求されるとよく分からないので

とりあえず湯菜の中で一番なのは-


【すごい!煮干ラーメン凪】

nagi.jpg

絶対ウマそうでしょ
.゚+.(・∀・)゚+.

通常の生活でそれほど意識するコトはないですが
ニボシってホントいい香りですよねぇ

濃厚なスープがたまりません
麺も丁度いい太さで好みですし

寒さを打ち消すおいしさってのはこのコトか!と。



そんな湯菜姫も好みのヒトにはたまりませんよね!(憶測)

↓このコーデはネコを意識してみました

20170211_a.jpg


???


「どの辺がネコなの?」

「頭大丈夫?」

「このヒトちょっとヤバい…」

「こっち来んな!」

なんて声が聞こえてきそうですが

実はネコをかなりアピールしてるんですよ~


ホラ!
このソックス

20170211_b.jpg

きっとネコも大好きであろうニボシとかけてみましたぁ

カワイイでしょ?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

EMS漬け

エッチなコト中に離れ~(教えない)
・゜・(つД`)・゜・ イタイ-

付きのいいフトモモなのに
(だからカモ)

20170205.jpg

マッサージの先生に「早く治してっ!」って言ったら
タンパク質とってしばらく休めてだって-

トレーニング禁止

20170205_2.jpg

治るまで

★ホテルで鏡に映しながら◯◯◯◯かけたり

★お漏らしするまで全身リップとか-

やりたい放題エッチできないじゃん?
(受け身だったら良さげ)

だから
奉仕させるペット増やさなきゃヤバそぅ
(今後のコトも踏まえてなんとなく)

元々
観賞用&エッチ目的のカラダ作りメインだけど

強力なEMSさらに出力up中
筋肉痛になるまでやってる-



ムチムチお尻っ

20170205_3.jpg
(いつもランタイのみでトレーニングしてるよ


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

キース

ヘリングのスカート
可愛いでしょ

20170129.jpg

このフトモモ
湯菜ファンは知ってて-

肉付きのいいムチムチ感が魅力的ですよねっ!
触っても柔らかくて食べちゃいたいって



休日はジムのプールでトレーニング♪

全く泳げないけど
ビート板もって全力で脚を動かしてみましたぁ

水中だと動きにくくて25㍍進むのにスタミナ切れまくりw

ジタバタしなきゃ脚から沈んでくし~

でもいい意味で筋肉が刺激受けて育ってる?的な印象

何回も往復してると脚力制御不能に
( ̄∇ ̄;)ケイレンシチャウ

帰宅後
シャワー浴びててぇ

鏡に鍛えた脚映したアト
ローション付けて触ってたらすぐお漏らし&出ちゃった-

姫の良質なプロテインジュースもったいなくね?w


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

イチゴイチエ

都筑の某公園
ココ(橋の上)夜に訪れると見ようによってはトトロに見えるらしいですよ

湯菜は興味ないんでソレは実際に確認してくだされ

20170128.jpg

お決まりのミニ穿いて-
都筑を徘徊

色んなところで小悪魔的挑発してみる
一期一会だからこその大胆アピールってあるじゃん?

20170128_2.jpg

自慢の鍛えられたムチムチフトモモ
ミンナ見てる見てる!w

さらに周囲を見渡せる場所からのお披露目~↓

20170128_3.jpg

こうゆうコト言ってるとギャラリーに対して軽いキモチしか持ち合わせてない小悪魔に思われガチですが

実は出会いや別れを重んじる崇高な精神を持ってる小悪魔でもあるんですよ(ウソ)

20170128_l.jpg

なので湯菜姫に再び会いたいペットたちの数は割高です

当然ですね

今後もイチゴイチエの精神を持ちつつも
ファンを大切に扱っていきたいなって
(゚д゚)ハァ?






※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

寒いとネコが恋しくなりませんか?
あの暖かそうな毛皮に覆われて日向で寝てたいものですね

20170120.jpg

最近黒が好き
見た目カラス的な



そんな時は暖かい部屋で♪

脚持たれて-
つま先からペロペロされてフトモモまでくるじゃん?

その時点で

20170120_b.jpg

想像より感じちゃってたりw
(証拠有り)

寒いと神経いつもよりマシで敏感になりません?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR