FC2ブログ

夏らしく

夏が終わってく前に来ましたね-

出遅れた猛暑!
久々に夏らしい週末カモ♪

20170823.jpg

少し褐色肌が色褪せてきたけど
盛りかえす勢いで焼けば取り戻せるでしょ

20170823_2.jpg

ジムで鍛えてた時間が多かったせいで
よりフトモモのsizeがup♪

20170823_3.jpg

ホテルのベランダでも
女王様モードでM男キックしちゃってるし
(-。-)y-゜゜゜

公開スパーリング?w



久々グドモ聴いてる~
お盆から気になって空ばかり見てたしw



エモい~
激しく海行きてー


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

極上褐色肉

前回の続き


夜になって帰宅の途に (o・ω・)ノdrive!

20170819.jpg

それで湯菜がたまぁに運転してる時
舐め犬にナメナメされたりするじゃん
(隙ある時)

湯菜って見られてると思うといつもの数倍感じちゃうの

たぶん3分ほどで
「出ちゃう~」
「汚れるのダメだから待て

でも
やめなくて更に続けてるとフトモモあたり痙攣してきちゃって‐

「停めて停めて!」って
とりあえず近くのコンビニ

危ね~
(/´△`\)

運転中に舐め犬を自由にさせちゃダメですねって話。

ちゃんとしつけなきゃ!


ホテルで見られちゃうカモ♪みたいな場所あるでしょ

下の方に釣り人がいるベランダで遊んでみた✌

20170819_2.jpg

サイコーなのはキレイな顔フツーに見せんじゃん?
(釣り人が気付いて見上げてくる感じ)

美味しそうな湯菜姫の褐色肌がローションで光っててワザと声聞こえるように出してみたり

アレはグチャグチャにさせてる状態~⤴⤴
→3回もイッたし

はっきり顔が見えない距離感で確実に見てるのか微妙だけど湯菜的には穴場のひとつね


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

ナガトロ

長瀞ってトコ
風情あってイイですねぇ

こうゆう田舎の駅ってスキなんですよ~

20170814a.jpg

たまにSL走るし

20170814b.jpg

かの有名なラインくだり
長瀞の渓谷を味わうアトラクション!

わりと速いので
湯菜のように身を乗り出し過ぎないようにw

20170814c.jpg

旅になれてないんだけどスニーカーで行くのがおすすめ

ヒールで来てた子がいてて(°_°)ポカーン


そして

この日の夜です


真の恐怖を味わうコトになるとは…
(続く)


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

王冠

夏休み天気あまりよくないですねぇ
どうしても部屋に籠りがち

そんな中
湯菜姫は長野県の上田市(サマーウォーズ好き)あたりまで行ってみようかと思ったけど

混んでて遠いから上田より近めの長瀞に来てますよ
(気まぐれ予定変更)

20170813.jpg

まだ後々upしていきますが
今日から毎日更新していくんでファンはそのつもりで暇な時コメントしてね~♪

20170813_2.jpg

連休初日とか天気悪かったんでジム通い💪✨
ますますお尻が上がってるっぽくね?


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。

UMAの責任

朝からランニングコースに行ってきましたぁ
わりと坂が多く普段の筋トレ成果を試すいい機会なんですよココって

ヒトやクルマも多く
湯菜の美尻を見せつけるために

あえて
ランニングタイツだけのスタイルを選びましたっっ

このカタチもっとたくさん見てみて~
ヽ(´∀`)ノ

なんかヒトを呼び寄せる目的で神社で鈴をガラガラ鳴らす姫
(朝)

20170730_s.jpg

近所のお年寄りとタクシーが気付いて見られちゃった
もちろんお尻に注目してたよ

てか
透けないタイツだからお尻のキスマーク見せれなかったし

ま、神様にお祈りもしたから余裕でコース完走できるでしょ
(もっと感度upも追加でお願い済み)



……

走り始めて10分でスタミナ切れ
(つД`)ノ
昨日エッチしてて残りの体力なかったのカモ~

誰か向かえに来てぇ
ってキモチで歩いてると

20170730_b.jpg

湖面が激しく波打ってて!
まさか巨大生物!?

でも橋の下で釣りしてるヒトたちは静かにしてて
橋の向こうは町だから湯菜は安全そうだし
湯菜が逃げれれば問題なし

20170730_c.jpg

お尻のアップ
昨日は顔に座ってアゲてたよ-

それはともかく
結果的に全然走れなかったのはUMAのせいね!


※ブログ内の画像の複製・転載は厳禁ですので御了承願います。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR